« TH新刊「胸ぺったん文化論序説」発売中、であります。 | トップページ | TH No.37 特集・デカダンス好評発売中ですー »

2008.12.19

こやまけんいち画集「少女たちの憂鬱」発売中なのです☆

M_koyama_shoei

Koyama_img3 Koyama_img4

先週、こやまけんいち画集「少女たちの憂鬱」が発売となりました。
[詳細はこちら][Amazon][Amazon携帯]

ところどころに文章も挿入された、絵本のようなかわいい本です。
かわいいけど、エロティック。
アブナイかおりが漂ってくるところがいいですね!

これでTH Art seriesも富崎NORI「幻の箱で創られた少女」、
たま「under the Rose—少女主義的水彩画集—」に続いて3冊目。
なんでか、少女ネタが続いてますね。

バブル弾けて以降、画集・写真集の出版から手を引いたり
縮小したりするところが相次ぎ、現在も低迷状態は変わっていません。
てゆーか、写真集のコーナーを犬猫の写真で占められている
状況ってなんなんだろー?とか思ったりしてます。

若手の作家さんが画集出すなんて、
自費出版でなければなかなか厳しい時代。
でも魅力的な作家さんはいますので
経費・営業・編集いろんな面で工夫して
このシリーズを続けていけたらなぁ、と思ってます……。はい。
(たいへんですけどね笑)

気に入った作家さんを見つけましたら
ぜひ手にとってみてくださいー!

というわけで、いままで出版した作家さんのHPです。
富崎NORI http://www.ne.jp/asahi/doll/doll/
たま http://tamaxxx.egoism.jp/
こやまけんいち http://blog.livedoor.jp/illegirl/

★あ、こやまけんいちさんは、12月27日(土)まで、
銀座のヴァニラ画廊で個展開催中です!!
画集も買えます!
作家さんがいたら、サインもしてもらえます!!!
ぜひ足をお運び下さいー!
[ヴァニラ画廊HP]

|

« TH新刊「胸ぺったん文化論序説」発売中、であります。 | トップページ | TH No.37 特集・デカダンス好評発売中ですー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52468/43463808

この記事へのトラックバック一覧です: こやまけんいち画集「少女たちの憂鬱」発売中なのです☆:

« TH新刊「胸ぺったん文化論序説」発売中、であります。 | トップページ | TH No.37 特集・デカダンス好評発売中ですー »