« こやまけんいち画集「少女たちの憂鬱」発売中なのです☆ | トップページ | トーキングヘッズ叢書(TH Series)が定期購読できるようになりました »

2009.02.12

TH No.37 特集・デカダンス好評発売中ですー

デカダンスでググるとチョコレートが並びますね。。
まぁ、そんな時期か。

最近、ユメミがよくありません。
まぁ、そうですね、あんな本読んだり、あんな画像見たりしてれば・・・・・。
こんなときは空を見上げるのが、それなりに健全なのかも、とか思ったりします。

暗いこのご時勢に暗いデカダンス特集、好評発売中です。
暗くてシブいヴィジュアルが満載です。
デカダンスといえば19世紀末ですが、いまの時代にこそ共感できる部分は多いんじゃないかなーと思います。

で、暗い特集連発で、4月末発売予定の次号は、屍特集です。
でも、エグイ特集ではなく、屍に共感できるような、そんな内容にしたいと思ってます。
(でも、そんな特集に取り組んでいるものだから、夢見が悪くなるんですね)
ふうぅ。

H37_big
詳細はこちら

|

« こやまけんいち画集「少女たちの憂鬱」発売中なのです☆ | トップページ | トーキングヘッズ叢書(TH Series)が定期購読できるようになりました »